7.10.2017

2017/7/17~24 金沢で個展!!!!


http://www.shiinoki-geihinkan.jp/event/index.cgi?mode=pickup&ctg=gly&cord=322

さていよいよ個展が7/14日より開催されます。大村は子持ち且つ夫が激務サラリーマンなので金沢に長期滞在することが厳しく、殆どはキュレーターさんやスタッフの方が常駐して下さるようになっています。それでも自分の個展なので13日と22日のトークショーは居ます。(13日は展覧会前日なので搬入中ですが、会いたい!という方に対応できるだけしますのでお越しの際はツイッターfacebookでおしらせしてください。)

クラウドファンディングはおかげさまで多くの方にご支援頂き、個展準備資金として使わせて頂きました。支援者の方には何度も御礼をいっても言い尽くせない感謝の気持ちで一杯です。改めて、ご支援頂き誠にありがとうございました。

個展は久しぶりに大型の作品をお披露目するということもあって緊張とワクワクでそわそわしています。5年間作品と向き合い続けたものが一つのところに集まり色んな人にみていただけるのはやはり感慨深いです。
人によっていろんな見方が出来る作品なので是非楽しんで頂ければと思います。

なかなか頻繁に更新できない当ブログなのですが、前回の更新からこれまで企業ロゴデザイン、企業商品PR、企業向け展示会の参入、ワークショップ開催など様々な形で携わらせて頂きました。私は美術家ですが、他分野の方と関わって一緒に仕事をするのはとても刺激的で楽しいです。これからも分野を問わずなにか形にできるかもしれないという可能性の元に作品を作り続け、多くの人に届く活動をしていきたいとおもいます。
引き続き最新情報はツイッター、FBになりますので、SNSのチェックをおねがいします。
 また、作品の一覧なのですが、タンブラーを活用しています。http://yukino-art.tumblr.com/
過去どんな作品を制作したのかここで一通り確認できますので是非チェックしてください。

 ラストスパート、がんばっていきたいとおもいます^^!

No comments: