4.28.2017

クラウドファンディングに挑戦中です!

数ヶ月前からえんやこらと準備していたものが今日お披露目になりました。
思い起こせば2年前、金沢市から個展の要請を受けてから子が生まれ、育児片手間ではマトモにできる仕事ではない とキュレーションを大学の後輩であるsさんに頼みました。デザイン業務は、一度お会いしただけだけど、ものすごいセンスと才能を感じたtさんで、恵まれたスタッフのお かげでここまでこれました。
ですが、本番の本番はこれからで、実際資金が足りず冷や汗をかきつづけています。そんななかクラウドファンディングをやってみないかという声が上がり、以前よりご縁があったマクアケで挑戦してみることにしました。
そうはいっても金額大きいし、私の知名度もまだまだだし、私の広報も弱いし、もう不安で死にそうなんですが、あとはもう見てくださってる皆さんに託すしかないとおもってます。しばらく自分の作品とか、この展覧会についてからとか色々書かせてください。
とりあえず、7月の展覧会は絶対良いものにしたいので、皆様のお力を、なにとぞ!何卒よろしくお願いします!

https://www.makuake.com/project/yukinoohmura/

あと、ご縁あってFRESH!という生放送の番組を開設しました。
https://freshlive.tv/yukinoohmura
手始めにデータ制作の生放送をこの間やりました。結構集中して仕事ができてよかったです。長く制作の現場を生放送していこうとおもうので、アートの制作現場きになる!というひとは是非みてみてください!

--------
もう去年の夏にブログをかいて以来の更新にびっくりしてます。
ここでお知らせしてないとおもうのですが、去年子供を出産して、2016年は殆ど育児で終ってました。今もうすぐ一歳になる子供は保育園にはいっています。元気にすくすくと育ってくれて母として嬉しくおもいますし、母にしてくれて感謝でいっぱいです。なにより、美術という仕事をしていながら家庭をもって子供をさずかる事ができたのが私史上一番の幸運と思います。
今年も己の幸運に驕ることなく、目の前の仕事に全力で向き合いたいとおもいます。
なので、ついついブログ更新を後回しにしてしまうのですが、仕事の議事録として機能してるので近いうち最近の仕事の感想をダイジェストでお送りしますのでお楽しみにお待ちください。

もうすぐGWですが、大村は30日から3年ぶりにまた中国に行きます。小さい子供を連れて中国の田舎に行くので育児と仕事の傍ら頑張ってHSK(中国語検定試験)の3級4級を
受けたりしてました。中国語はしばらく自分の課題になりそうです。

No comments: